メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ お知らせ ] 霊園四季便り詳細

【最新!都立霊園情報Ⅲ】=駅近会場・初!開催!5/27(土)都立霊園相談会開催決定!=! 2017年5月12日

人気が高いお墓で話題にのぼるのが『都立霊園』、今年も募集がもうすぐ始まります。募集開始前に都立霊園の情報を知りたいと思う方は多いのではないでしょうか?メモリアルアートの大野屋では『何から始めればいいの?』という方のために都立霊園の場所、申し込み資格、条件、使用料(お墓のお土地代)、管理料など初めて都立霊園をご検討される方が、スムーズに申し込みが出来るようにご相談に答えます。また、ご希望の方には、ご自宅から送迎で都立霊園現地を案内。お墓の広さや実際のお墓をご見学した上で都立霊園をアドバイスします。申し込み書の書き方や抽選結果発表後、当選番号を即日お知らせもいたします。今回は、初の世田谷区での開催です。いままで、世田谷区内に民間霊園も多数あり、世田谷区在住の方で『都立霊園をほしい』と考えている方が少し少ないエリアでした。5月27日(土曜日)玉川区民会館にて『最新!都立霊園相談会』を開催いたします。

日時:5月27日(土曜日)

時間:9:00から16:00まで(要予約)

場所:玉川区民会館

住所:東京都世田谷区等々力3-4-1

最寄駅は、大井町線『等々力駅』から徒歩1分です。

tamagawa.jpg

index1_2.jpg

index1_3.jpg

玉川区民会館は、玉川区民会館は、地域の皆様の相互交流や文化活動の場となることを目的とした施設です。471席(車椅子席3席)のホールは、グランドピアノをはじめ、本格的な音響・照明・映写・舞台設備を備え、音楽会、映画会、講演会、演劇、舞踊等に利用できます。また、併設の玉川総合支所4階には大小5室の集会室があり、マイク、ピクチャーレール等の諸設備を備え、集会、パーティー、展示会等にご利用いただける場所です。都立霊園相談会は『集会室』での開催になります。

世田谷区にお住まいの方は、どちらの都立霊園のご相談が多いのか高級の『青山霊園』?無難な『多摩霊園』?人気の『小平霊園』?初めての世田谷区内でのお墓の相談会です。皆さまのお越しをおまちしています。ご参加は事前にお電話ください。今なら、ご希望の時間を指定できます。

【お問い合わせ】

メモリアルアートの大野屋 第2営業部

0120-32-5222

【都内民間霊園のご紹介】

都内・港区にある霊園【高輪メモリアルガーデン】は土曜日、日曜日、祝日現地ご案内会を実施しています。時間は10時から16時東京メトロ南北線・都営三田線の「白金高輪駅」、都営浅草線「高輪台駅」より歩いてお参りをして頂けます!世田谷区・品川区・目黒区・大田区など港区近郊にお住いの方々にもご自宅までご送迎いたします。お気軽にお問い合わせください。

高輪メモリアルガーデンの詳細はこちら

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求