メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ お知らせ ] 霊園四季便り詳細

【永代供養墓】川崎市宮前区『長善寺(ちょうぜんじ)』のご紹介 2017年3月25日

長善寺(川崎市宮前区)メモリアルアートの大野屋とのお付き合いは20年以上になる。お寺様です。かなり、『永代供養墓』のお問い合わせが増えています。確かに、宮前区周辺では民間霊園は増えているのですが、『永代供養墓』の新設の話しは少ないようです。長善寺さまの『永代供養墓』の周辺は樹木で一杯です。

NEC_0023.jpg 『サクラ』まだ満開ではないですね。

NEC_0029.jpg 『ユキヤナギ』です。

NEC_0030.jpg

『レンギョウ』です。

NEC_0031.jpg

『さくら』もう少しで満開見ごろです。

浄土真宗「長善寺さぎ沼墓苑」はなつかしい風景と四季の花々にかこまれた、皆様に育まれてきた墓苑です。

news_0000000109.jpg

【長善寺・永代供養墓】

L字型のモダンなデザインの永代供養墓です。
御影石の重厚かつ落ち着いた空間の納骨室で永眠いただけます。

[価格]
(1)個別埋葬墓(3名様まで)
1名様の場合 50万円
2名様の場合 80万円
3名様の場合 100万円
(2)合同埋葬墓(1名様につき)
1名様につき 30万円

諸費用
●納骨料 20,000円(納骨の都度)
●彫刻料 12,000円+税(1名様につき)

[特徴]
(1)お一人もしくはご家族で、独立したスペースでの納骨ができます。(個別埋葬墓の場合です)
(2)お墓の継承者がいなくても無縁墓にはなりません。
(3)永代にわたりご供養いたします。
(4)毎年春秋の彼岸時期に合同供養を行います。
(5)過去の宗派は問いません。
(6)生前にご購入いただけます。
(7)永代使用料のお支払いのみでその後の護持会費・管理料は不要です。

※使用期間:最終者の遺骨埋蔵の日から17年間とします。また、合同埋蔵墓に移行された遺骨は永代供養となります。
※過去の宗旨不問です。但しご契約後のご供養(葬儀及び法要)の宗教儀式は長善寺の方式に従っていただきます。


川崎市宮前区周辺で永代供養墓をお考えの方々、長善寺さぎ沼墓苑をご検討ください。川崎市営墓地の抽選発表もございました。川崎市営墓地(緑ヶ丘霊園・早野聖地公園)の募集区画はすべて【返還墓地】になっています。お墓の総額がかなりかかりそうです。ご当選された方も、そうではない方も、川崎市宮前区にございます。『長善寺 さぎ沼墓苑』をご検討いてはいかがでしょうか?

詳細はこちら↓↓↓↓

長善寺さぎ沼墓苑

 お問い合わせ

メモリアルアートの大野屋 第2営業部

0120-32-5222

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求