メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ お知らせ ] 霊園四季便り詳細

【観福寺あざみ野霊園】♥案内会開始♥ 2015年5月30日

5/30(土)観福寺あざみ野霊園(横浜市青葉区)では約20年ぶりに新聞折込を使っての案内会を開催しました。

530b.jpg

『現地案内会開催中』ののぼりも設置しました。準備万端です。

kannfukuji.jpg

早速、ちらしをご覧になったお客様のご見学にきました。年配の男性お一人です。『たまたま新聞にちらしが入っていたから・・・』とあざみ野駅から歩いてこられたそうです。ありがとうございます。『自分は生前戒名を夫婦ですでにもらっている』ということで、お客様と一緒に、観福寺のご住職に直接お尋ねしますと『戒名は代えずにそのままお使い頂いて結構です。』とのこと。『それならば家族に相談してみる』と墓所を仮申し込みされました。その後、営業員が送迎にてお客様2件をご案内。たて続けに3件もお申し込みいだだきました。ありがとうございます。お天気も良くすごしやすい日でした。

530a.jpg

お客様があざみ野駅から歩いてこられたということで帰りは駅まで歩くことにしました。観福寺の裏手が東名です。そこをまず渡ります。

530c.jpg

道なりに進むと右側に公園があります。

530n.jpg

電柱には観福寺の看板があります。

530l.jpg 目印です。

530k.jpg

文字が大きく表示されているので分かりやすいです。

530i.jpg

青色のあざみ野駅の看板がみえました。そのまま歩きます。

530o.jpg 

クリエイトを目指して歩きます。

530u.jpg 

この青色の看板が最後です。

Denen028.jpg

あざみ野駅につきました。ゆっくり歩いて8分でした。

tizu.jpg

平日に観福寺あざみ野霊園をご見学ご希望の方はお電話にてご希望の日時を伺います。南関東支店までお電話ください。

お問い合わせは

メモリアルアートの大野屋 南関東支店

0120-32-5222

観福寺あざみ野霊園の詳細はこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.ohnoya-cemetery.com/search/cemetery-0000000426.html

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求