メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 湘南茅ヶ崎やすらぎ霊園 ] 霊園四季便り詳細

〘湘南茅ヶ崎やすらぎ霊園〙=開園から1カ月、お墓はどれ位売れた?= 2019年7月29日

湘南茅ヶ崎やすらぎ霊園(茅ヶ崎市浜之郷)、やっと梅雨が明けそうですね?皆さん体調管理は万全でしょうか?これから猛暑が続く予感がして私自身がダウンしそうな予感がします。(笑)

6月21日オープンした新規霊園〈湘南茅ヶ崎やすらぎ霊園〉おかげさまで大好評です。梅雨時期にもかかわらずご来園数50件T突破!!

最近の墓石業界では素晴らしいスタートが切れました。(人''▽`)ありがとうございます。

DSC02429.JPG

⇧⇧⇧ 霊園オープン初日の様子 ⇧⇧⇧

chigasaki2.jpg

突然ですが、オープンから1カ月、お墓をご契約して頂いた方の

『お住まい(地域)別お墓・契約件数ベスト3』を発表したいと思います。

第1位 矢畑=(5件)

第2位 下町屋=(4件)

第3位 萩園・柳島=(2件)

やはり、湘南茅ヶ崎やすらぎ霊園のある住所(浜之郷)のお近く!矢畑からの件数が高いですね。

海側の地区、以外にも柳島からのご契約が2件と健闘していたのが意外でした。

一番お近くのエリア(浜之郷)は、ご見学数は多いのですが、お墓のご縁をいただけず残念な結果でした。

さぁ、これから、夏本番です。

湘南茅ヶ崎やすらぎ霊園は遮るモノが無く霊園の日差しは強いです。日よけの日傘をご用意してご見学してください。

20190701150948-0001.jpg

8月は毎日墓地ご案内会を開催しています。

少し遠方にお住まいの方でも、お気軽に自転車でお越しになられる距離に霊園はあります。

ぜひ、ご見学してみてください。

2_0000000538.jpg

地域でもお求め安い価格でご希望の場所にお墓を建てられる機会です。

湘南茅ヶ崎やすらぎ霊園詳細ページはこちら

 

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求