メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 青葉ニュータウン霊園 ] 霊園四季便り詳細

【青葉ニュータウン霊園】=4月案内会実施中= 2015年4月 3日

青葉ニュータウン霊園(横浜市青葉区荏田町)では、お墓の販売を『4月墓地案内会』として実施しています。この時期、霊園内では、

renngilyou.jpg

『レンギョウ』が咲いています。漢字で書くと『連翹』です。難しい漢字ですね。たくさんの花でまっ黄色に染まるのがとても美しいです。中国原産で。日本への渡来は古く、『出雲風土記』や『延喜式』にもレンギョウの名前が見られるそうです(薬用として平安時代初期に渡来したといわれています、実際に渡来した時期は定かではなく、江戸時代前期に栽培の記録があることから、江戸時代だという説もあります)。・1月24日の誕生花。・花言葉は「集中力」。

rozu.jpg

『クリスマスローズ』も咲いています。綺麗ですね。

nt1.jpg

あふれる陽光とやさしい風につつまれた聖地。青葉ニュータウン霊園で現地案内会を開催致します。 


 大野屋現地待機日
4月2日(木)より4月30日(木)
9時より17時まで
現地にスタッフが待機いたして おります。(水曜定休)
ご来園の際は、「大野屋」とご指名下さい。詳細の資料をご希望の方、水曜日にご見学をご希望の場合は、 南関東支店まであらかじめご一報頂けたら幸いです。担当スタッフが責任をもってご案内させていただきます。
 (株)メモリアルアートの大野屋 南関東支店 

0120-32-5222 (水曜定休)

ご自宅からの距離、環境、雰囲気、価格などでぜひご比較下さい。


青葉ニュータウン霊園 詳細ページはこちら

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求