メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 横浜あおば霊苑 ] 霊園四季便り詳細

【横浜あおば霊苑】♡物思いにふける♡ 2015年12月11日

横浜あおば霊苑(横浜市青葉区鉄町)今日のお天気は曇り、気温は16度、湿度は73%です。今日の朝の雨には、びっくりしましたね。靴の中が濡れてしまいました。

横浜あおば霊苑の紅葉・・・①.jpg

サンタクロース姿の『ミナミ君』が横浜あおば霊苑の紅葉を見てジーと"物思い"にふけっています。

横浜あおば霊苑の紅葉・・・②.jpg

ボーナスがいつ出るのか?出ないのか?そんなことを考えているのですかね?

横浜あおば霊苑のお花売り場.jpg

横浜あおば霊苑のきれいな管理事務所は平日でもたくさんのお花が売られています。横浜あおば霊苑の特徴は総区画数3,620区画、宗教不問の霊園(公園墓地)です。しかも、横浜最大級の庭園墓地です。墓域内は全面が平坦な開放感のある墓域です。(バリアフリー設計になっています。)非常に景観が良好で高台にあるので、眺めは抜群です。周囲の街並みや丹沢山系、富士山も遠くに望めます。参道ははみかげ石張りで、幅もゆったりととってあります。車椅子でもゆったり通れます。広い駐車場も完備しています。明るい照明で落ち着いた雰囲気の管理事務所も非常に人気でまるで、『クラブハウス』のようだとも、高級リゾートホテルのエントランスだ。という、ご意見を頂いております。清潔感と高級感が漂う管理棟です。法要室が2つ、休憩室が2つ、全部で4つもお部屋があります。完全個室です。落ち着いて法要を行うことができます。墓参代行サービスもございます。送迎バスも期間中ではございますが実施しております。多彩な区画バリエーションも人気です。お値段も手ごろな価格をご用意しています。園内には永代供養墓があり、承継者に不安がある方も安心してお墓を求められます。ペット墓地もあり大事な家族であるペット様と共に同じ空間で眠ることができます。故郷のお墓を移設(改葬)される方が増えています。横浜あおば霊苑では、大事なご先祖様のご遺骨を改葬することができますよ。周辺環境は、閑静な住宅地にあります。緑溢れる環境です。景色を遮るものがございません。四季折々の花々が咲き誇る霊苑です。耳をすますと鳥のさえずりが聞こえます。自然の草木を楽しめることが「横浜あおば霊苑」の周辺環境です。墓域区画名には、自然豊かな霊園の雰囲気に合った木や花の名前がつけられています。電車でのアクセスは、小田急線・東急田園都市線での路線が使用できます。霊園のアクセスは、東急田園都市線「青葉台駅」「市ヶ尾駅」、小田急小田原線「柿生駅」からそれぞれバスを利用してお越し頂けます。一番近いバス停は『鉄町(くろがねちょう)』であおば霊苑まで徒歩約3分の距離です。近くにこどもの国・鴨志田公園・王禅寺ふるさと公園もございます。お車では環状4号線、国道246号、東名高速横浜青葉ICそば、約7分の距離です。

 3_0000000373.jpg

期間中ではありますが、墓石価格を2割引きにてご紹介します。

石材は、あくまで「桜昌」(中国産)に限定です。

2割引の区画は、さざんか区、もみじ区です。期間が本日から来年3月末までです。

「このブログを見た」でお値引きさせていただきます

現地をご覧になられる方は、

『大野屋』を呼んで頂ければ幸いです。

*水曜日は定休とさせていただきます。

南関東支店にご一報ください。

(株)メモリアルアートの大野屋 南関東支店 0120-32-52222

あおば霊苑詳細ページはこちら

    ↓

http://www.ohnoya-cemetery.com/search/cemetery-0000000373.html

 

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求