メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 横浜あおば霊苑 ] 霊園四季便り詳細

横浜あおば霊苑「お墓のお引越し相談会開催!」 2013年8月 9日

本日の横浜市青葉区周辺では、まさに真夏の太陽が照りつけました。皆様、体調は大丈夫でしょうか?ラジオをつけると、高速道路が混みはじめてきましたね。今日から夏休みの方も多いのではないでしょうか?よい休日になりますことをお祈りしています。

霊園探検家、みなみ君もお花に囲まれて、ちょっと休憩。水分も補給しましょうね。

yokohamaaoba201389a.jpg

さて、横浜あおば霊苑の現地では、お墓の引越し相談会を開催致します。お盆の帰省の際、気になっていたお墓のこと・・・。手続きはどうやるの?いくらくらい費用がかかるの?など何なりとご質問くださいませ。お盆のこの機会に、お引越しの検討をしてみませんか?

現地では、9時から17時まで 毎日大野屋スタッフが待機致しております。お気軽にお越しくださいませ。管理事務所の受付にお越しの際は、必ず「大野屋」とご指名くださいませ。皆様のご来苑を心よりお待ち申し上げております。

こちらが、そのポスターです。横浜あおば霊苑周辺の郵便局にこのポスターを掲載しております。この顔みたら、大野屋に相談下さい!

yokohamaaoba201389b.jpg

横浜あおば霊苑の詳細ページはこちら 

仏壇の鷺沼店のブログはこちら

家族葬など葬儀全般のご相談はこちら

 

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求