メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ メモリアルサンステージ ] 霊園四季便り詳細

【メモリアルサンステージ】《話題》★新区画⦅テラス墓所⦆⦅なごみ区画⦆ご案内中!★ 2016年10月22日

ここ最近寒暖の差が激しいですが、皆様お体を崩されたりしていませんか?

すぐに脱ぎ着のできる羽織を活用したり、ご自愛くださいね。

 

10月22日の今日は、詩人である中原中也の忌日だそうです。

10月は古書月間でもありますし、読書の秋...昔の作品と触れ合ってみては如何でしょうか。

 

さて。本題に入りますが、実は先日ここメモリアルサンステージに

新しい区画が完成致しました!

テラス墓所」と「なごみ墓所」といった2パターンのお墓。

今日は新しいお墓をご紹介いたします♪

まず最初に...

【テラス墓所】

メモリアルサンステージ「テラス墓所」

花壇のように1つの台が墓域の手前から奥まで続き、

その上に一つ一つお墓を建てて頂くタイプのお墓。

外柵(石塔の下にくる、納骨棺などが収まっている台)が既に作られている為、

一般的なお墓のような外柵+石碑を建てて頂くものよりも費用がかからずに済みます

その分石塔のデザインだけでなく彫る文字やイラストに一層こだわる事もできますよ!

 

二つ目に【なごみ墓所】

メモリアルサンステージ「なごみ墓所」

こちらはテラス墓所と違い外柵から建てて頂くタイプのお墓。

他の区画との違いは、お墓の形が統一されているところ

メモリアルサンステージ「なごみ墓所」見本墓

上の写真が実際に現地に建っている見本のお墓になります。

全体的に丸みのあるやわらかいデザインで、心なごむ形...。

お墓に使用できる石は全部で28種類の石種からお選び頂けます!

メモリアルサンステージで以前からご好評頂いておりました、

「ウォールモニュメント」タイプのお墓の進化版です。

是非一度現地でご覧になってみてください(*^^*)

勿論、お隣のお墓との間が広く開いている「ゆとり」仕様は健在です。

 

メモリアルサンステージは見晴らしの良い、緑豊かな霊園となっております。

奥の高台にはウッドテラスもあり、景色を眺めながらお休み頂く事もできます。

メモリアルサンステージ「ウッドテラス」

管理棟も完備されていますので、ご法要・会食も一か所でできて安心。

 

★メモリアルサンステージの詳細はこちら★

※ご見学の際は窓口で「大野屋」とお呼びくださいね♪

現地へのご送迎も承っております。(下記のフリーダイヤルまで事前にご連絡ください)

 

その他にも横浜市内の霊園ご案内ございます!

お問い合わせは南関東支店まで

(フリーダイヤル)0120-32-5222

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求