1. 霊園・墓地トップ
  2. 霊園四季便り一覧
  3. 第二営業部 南関東
  4. 相模ふれあいの杜 田名聖地霊園
  5. 〘田名聖地霊園〙~現在販売中のお墓のご紹介~
霊園四季便り

第二営業部 南関東 [ 相模ふれあいの杜 田名聖地霊園 ] 霊園四季便り詳細

〘田名聖地霊園〙~現在販売中のお墓のご紹介~

2019年3月 8日 第二営業部 南関東 [ 相模ふれあいの杜 田名聖地霊園 ]

田名聖地霊園(相模原市中央区)、田名聖地霊園には色々なお墓の種類がございます。ご紹介しましょう。

☆ふれあい区画 1.04㎡

kannsei2.jpg

ふれあい区画 1.04㎡の【特徴】は

①お墓の前部分の踏み石に『雨の日でもブラスト加工(ざらざらしている加工)で滑りにくい』

②お隣のお墓と間隔が空いている『ゆとりのあるお墓』

③玉砂利の下は、頑丈な基礎があるため雑草が生えにくいです。

④墓所使用料、墓石工事代、基本彫刻代、消費税

すべてを含めて95.64万円よりの価格を実現!!(石碑工事割引適応)

消費税増税前に備えた『早めの建墓プラン』の一部にぜひ加えたいですね。

☆ゆとり区画 1.0㎡

yutori.jpg

その【特徴】は?

①見本墓が墓石工事代50%OFF。(限定3基)

*見本墓、または完成墓ともいわれるお墓です。現地区画にすでにお墓が完成した状態で販売が可能です。既存に建ってあるため石材の変更、区画場所の変更は出来ません。しかし、お値段的には"大変お買い得"になっています。

☆新ゆとり優雅墓所

2heibei.jpg

その【特徴】は?

①広いお墓!大きさ(広さ)が2.0㎡

*最近のお墓の傾向として『お墓の低価格化』が進んでいる中、『墓石が隣接しない、余裕のあるお墓の造りが魅力』になっています。

②広いお墓が112.32万円〜(石碑工事割引券適応)

*この広さで120万円を切る価格を実現!お安いです。

『圏央道』が八王子JCTまでつながってさらに便利になりました。

tanaseiti.gif

(株)メモリアルアートの大野屋 南関東支店

0120-32-5222 (水曜定休)

田名聖地霊園詳細ページはこちら

 

☆霊園情報・お墓関係・全般仏事ごとについて《お役に立つ情報》満載!

YouTubeに公開しているメモリアルアートの大野屋の動画一覧はこちら


第二営業部 南関東
第二営業部 南関東 神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-8-5 エトワーレ・オトール鷺沼202号室

問合先0120-32-5222

9:00~17:30 [定休日] 水曜日

店舗詳細

税込み表示の商品と税抜き表示の商品があります。税抜価格の商品につきましては、『+税』と表示しています。