メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 相模ふれあいの杜 田名聖地霊園 ] 霊園四季便り詳細

田名聖地霊園「四季折々の花々」 2012年8月27日

 もうすぐ8月が終わるというのにも関わらず、暑さはやむところを知らないようです。私の地元の宮城では、この時期になると流石に気温も落ち着き始めていたのですが、こちらではそれも叶わないようですね。

 まだまだ海日和、あるいはプール日和の今日この頃。せめて水でも浴びて、涼しくなりたいものです。

 

tanaseichi20120827d.jpg

 

 ふと霊園の中を見ると、溢れんばかりの花々が植えてありました。

 日々草(ニチニチソウ)と呼ばれる花です。夏の暑い時期でも綺麗に咲いていて、次々に新しい花が咲くのでいつでも美しい状態を見ることが出来るようです。

 

tanaseichi20120827a.jpg

 

 田名聖地霊園では、こうした色とりどりの花を四季折々に合わせて霊園内に植えています。初めて見学しに来た時やもう一度見に来た時、お参りの時など、それぞれでまた違った景色を見ることが出来ますね。

 

tanaseichi20120827b.jpg

 

 

 

 さて、田名聖地霊園では8月中特別現地案内会を開催しております。

==============
828日(火)
==============

 皆様に大変御好評だった現地案内会ですが、とうとう明日28日(火)が今月最終日となります。

 秋が始まる前の天気が良い今、散歩がてらに一度田名聖地霊園を訪れてはいかがでしょうか?

 

 詳細パンフレット、お墓のカタログ、お墓の移転ガイドをご希望の方に差し上げております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。0120-32-5222 


 また、上記以外の日程をご希望の方は、 南関東支店 0120-32-5222 まで必ずご連絡をお願い致します。
 担当スタッフが責任を持ってご説明させて頂きます。

 

田名聖地霊園の詳しいページはこちら

相模ふれあいの杜 田名聖地霊園の最新情報

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求