メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 薬瀧山修繕院観音寺 ] 霊園四季便り詳細

【薬龍山修繕院世田谷観音寺】新区画の参道完成!感謝寺院担当!! 2016年6月 3日

薬龍山修繕院世田谷観音寺(東京都世田谷区)、東京都世田谷区にある観音寺は、天台宗総本山比叡山延暦寺の末寺として、およそ480年前の永正年間に沙門実海僧正によって、当地に開山された由緒ある古刹です。世田谷観音寺さまに、新区画の参道が出来ました。今週末、6/4(土)からご案内いたします。

参道.jpg

区画の中心にインターロッキングの参道です。左右の参道は石張りです。その違いが色でも判ります。『インターロック参道・・・』販売にかける寺院担当営業の意気込みを感じます。墓地販売に当たって寺院担当は大変苦労したことでしょう。週に、一度はお寺に顔を出し、お寺さんから何かご依頼があるか聞き時には無理なお寺の希望も聞いて、それが叶う努力をし、お寺との信頼関係を少しづつ組み立てる姿勢の賜物です。業績には多分、若干でしか反映されないでしょうが、自身の営業力は、格段の自信になることでしょう。(担当のH君本当にありがとう、ご苦労様。)

DSCF5729.jpg

前にご紹介した墓域との違いが非常に良く判ります。今回新しく新区画が誕生します。


1.0㎡ゆとり区画です。

左右ゆとり幅はもちろんのこと、

なんと、前方部分もゆとり幅を設けています。

1-0.jpg

  1_0000000166.gif

===特別ご案内会===
★6/4(土)5(日)

6/11(土)・12(日)

6/18(土)・19(日)

6/25(土)・26(日)

8日間
時間:10時から16時まで

※同時開催 メンテナンス相談会
お墓の補修や建て替えのことで

気になっていたことはありませんか?

専門スタッフがじっくりとご相談を承ります。
ステンレスの金具交換やペイント補修、植木剪定など

何なりとお申し付けくださいませ。

東京都世田谷区でお墓をお探しの方はこの機会をお見逃しなく!

詳細の資料をご希望の方、上記以外の見学を希望の場合は
南関東支店まで0120-32-5222

薬瀧山修繕院観音寺 特集ページはこちら

 

 

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求