メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 茅ヶ崎公園墓地 ] 霊園四季便り詳細

【茅ヶ崎公園墓地】〜和を基調とした休憩室です。どなたでもご休憩できます〜 2017年10月22日

茅ヶ崎公園墓地(茅ヶ崎市下寺尾)今日のお天気は、雨、気温18℃、湿度93%。非常に強い台風21号が明日23日(月)に神奈川県に接近しる見込みです。雨と風が暴風雨になる前に帰宅したいものです。今日は、『選挙』皆さん投票に行きましたか?blogで政治思想はNGなので一言だけ・・・『〇池さん、思い通りいかないのが人生です』さて、茅ヶ崎公園墓地のお客様の休憩室は『和を基調とした休憩室です。どなたでもご休憩できます。』霊園担当のHさんから写真が送られてきました。

IMG_1777.jpg

私が入社した当時と全く変わっていません。(笑)

IMG_1778.jpg

当時は、この場所でお客様が後ろでお並びして墓所をお申し込み頂きました。(懐かしいです)

nonn.jpg

新しく設置された言えば、飲み物の自動販売機ですね。

これは、お客さまにはうれしいモノです。

茅ヶ崎公園墓地にお二人様のご納骨が可能な夫婦墓「メモリアルブック」が誕生致しました。

17年・33年経過後は永代供養に合祀され、永代供養が開始され
・子供に負担をかけたくない方
・後継ぎのいらっしゃらない方
・後々のお墓の管理料が気になる方
などの不安をお持ちの方も安心してご利用頂けます。

>>夫婦墓「メモリアルブック」の詳しい情報はこちらから

1_0000000049.jpg

雨の日でも。静かに穏やかな時間を過ごせる白峰寺 茅ヶ崎公園墓地、一度現地をご覧になってみませんか?

永代供養墓「絆」もご案内開始になり、お問い合わせも多く頂いております!

★白峰寺 茅ヶ崎公園墓地の特集ページはこちら★

 『安心プラン』と永代供養墓『絆』はこちら

お問い合わせは大野屋 南関東支店まで♪

フリーダイヤル:0120-32-5222(水曜日定休)

茅ヶ崎公園墓地の最新情報

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求