メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 橘聖地第二霊園 ] 霊園四季便り詳細

【橘聖地第2霊園】★墓地案内会(販売)結果報告★ 2017年3月 6日

橘聖地第2霊園(川崎市高津区)今日のお天気は、曇り。気温は9℃、湿度は75%です。ちなみに、降水確率は50%です。おかげさまで、2月の墓地ご案内会が無事に終わりました。皆さまのおかげで大盛況の中での終了です。7件のお客様がご見学に来られました。本当にありがとうございます。先日、案内会の報告会の中で『橘聖地第2霊園を盛り上げるには何が必要?』という質問に、『安心プラン』という事が出ました。安心(あんしん)プラン・・・まだまだ、認知されていません。『お墓の安心プラン』でGoogleさんで検索すると大野屋の安心プランのHPがでる状態です。『安心プラン』だけで検索すると保険関係・電話料金のページが多数出てきます。「お墓の〇〇」が重要なんですね・・。

ちなみに、橘聖地第2霊園の『安心プラン』はこれです。↓↓↓

橘聖地第二霊園の安心プランページはこちら

安心プラン?って何?

メモリアルアートの大野屋がすすめる、新しいお墓のカタチです。

新しいお墓のカタチって?

少子化する社会の中で、お墓の継承問題や墓地の維持管理に不安がある方のご相談が増えています。そんなお客様の声から生まれた新しいお墓のプランです。

だから〜。新しいお墓のプランって何よ!!

★継承者に負担をかけないお墓です。

=毎年必要な墓地の年間管理料をあらかじめ、まとめてお支払いいただけますのでお子様に負担を掛けずにお墓を維持できます。また、継承者が不在になった際には、無償で園内の永代供養墓に霊園が責任をもって改葬いたします。

★個別のお墓でお墓でお参りが出来ます。

=お預かりした年間管理料の年数に応じて個別のお墓でお参りいただけます。

★お墓での供養と永代供養墓への改葬をお選びいただけます。

=お預かりした年間管理料分の年数が経過した段階で、引き継きお墓を維持するか、永代供養墓に改葬するかお選びいただけますので安心です。

・・・・文章を書いている方も分かりにくいです。(笑)

img_worry.jpg

噛み砕いて書きましょう。『お墓の安心プラン』とは

期限付きでお墓(墓所)が利用できる制度の事です。・・・?

もっと、噛み砕いて

年間管理料を希望期限に前払いして、永代供養もしてくれるサービスです。・・・?

【お墓が、ずーと先まで、安心して供養してもらえる事】かな。

お客様にご理解していただけるか・・・不安です。文章にまとめるって非常に難しいですね。気分を変えて曇り空の【橘聖地第2霊園】です。

DSCN8254.JPG

img_price045.jpg

横浜方面からお車で約30分、東京(都内)世田谷方面からお車で約20分 です。第三京浜「都筑インター」から約7分「川崎インター」から約7分 横浜方面・都内方面、両方からもアクセスが非常に便利です。 電車でお越しの場合は、JR南武線「武蔵新城駅」からバスで10分、JR南武線、東急東横線「武蔵小杉駅」からはタクシーで約10分です。【目印】は高津区の『久末小学校』。高津区久末の『西松屋』『セブンイレブン』です。残り後2日間です。【橘聖地第2霊園】をご見学の際には「ブロブを見た」とおっやるといいことがあるかるも?自宅から歩いてお墓参りが出来る霊園。お墓参りが『お散歩参り』になる霊園。川崎市内(高津区・中原区・港北区・幸区など)にお住まいでお安いお墓をご検討されているお客様、是非、一度【橘聖地第2霊園】をご検討ください。

【お問い合わせ】

メモリアルアートの大野屋

第2営業部

0120-32-5222

橘聖地第二霊園のページはこちら
橘聖地第二霊園の安心プランページはこちら

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求