メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 町田いずみ浄苑フォレストパーク ] 霊園四季便り詳細

【町田いずみ浄苑フォレストパーク】『ご報告があります』 2016年2月 1日

町田いずみ浄苑フォレストパーク(東京都町田市)

哀しいお報せです。年末に、町田いずみ浄苑フォレストパークのお客様を対象とした『メモリアルアートの大野屋 お客様紹介キャンペーン!』ご紹介キャンペーンを企画したのですが、期間内でのお問合せがございませんでした。ここに、ご報告申し上げます。お手紙の中で 抽選日:2016年2月1日。抽選結果は弊社HPの南関東支店の新着情報に掲載させて頂きます。と・・・通知していましたがブログの中での発表と替えさせていただきます。ご了承ください。結果としてお客様にお手紙を出したのですが、。永代供養墓のご紹介はあったのですが、お墓のご紹介がなかったことに少し驚きをかんじています。期間内でのご紹介キャンペーンは終了しましたが町田いずみ浄苑フォレストパーク(東京都町田市)では、ご案内会を実施しております。

izumiaaa.jpg

空気が澄んでいて景色が遠くまで見えます。墓地ご案内会を毎日ご案内会を開催いたしております。

9時より17時までご案内スタッフが待機いたしております。

皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

町田いずみ浄苑フォレストパークの詳細はこちらから。

↓↓

http://machidaizumi.ohnoya.co.jp/inde

 


ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求