メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 町田いずみ浄苑フォレストパーク ] 霊園四季便り詳細

【町田いずみ浄苑フォレストパーク】♠1年が始まります♠ 2016年1月 8日

新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今日から本格的に業務開始です。今年1年『町田いずみ浄苑フォレストパーク』のブログ担当させて頂きます。『町田いずみ浄苑フォレストパーク』(東京都町田市)はご案内会は密かに、元旦から行っておりました。さすがに、元旦はお墓参りのお客様が多く、現地案内所は大忙しでした。2日目以降はボツボツとご見学のお客様がいらっしゃいました。ありがとうございます。

『町田いずみ浄苑フォレストパーク』では元旦に甘酒が振舞われました。

甘酒①.jpg

甘酒②.jpg 

天気が良かったので皆さんに喜ばれました。いずみ会館の上に『梅の花』が見えました。冬はこれからです。

いずみ会館上の梅.jpg

コブシのつぼみ.jpg 

『コブシのつぼみ』です。

サンシュユの実.jpg 

『サンシュユの実』も見えます。

スイセン.jpg 

『スイセン』も見えました。

トサミズキ.jpg 

『トサミズキ』も咲き初めています。

ミモザ(アカシア).jpg 

『ミモザ』です。

ご紹介したお花達が今年も元気に咲いてくれることでしょう。

季節外れのつつじ.jpg 

『季節はずれのつつじ』です。

1月の空は、空気が澄んでいて景色が遠くまで見えます。墓地ご案内会を毎日ご案内会を開催いたしております。9時より17時までご案内スタッフが待機いたしております。皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

町田いずみ浄苑フォレストパークの詳細はこちらから。

↓↓

http://machidaizumi.ohnoya.co.jp/inde

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求