メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 町田いずみ浄苑フォレストパーク ] 霊園四季便り詳細

【町田いずみ浄苑フォレストパーク】"難しいHP(ホームページ)作成" 2015年10月 9日

町田いずみ浄苑フォレストパーク(東京都町田市)今日のお天気は晴れ時々曇り、気温25度、湿度53%です。町田いずみ浄苑フォレストパークのHP(ホームページ)には霊園の情報が満載です。歴代の霊園担当者が日々少しづつ情報を更新してきた結果です。(ホント、感心します) メモリアルアートの大野屋、全体の中でも上位の閲覧数を誇っています。皆さん、本当にありがとうございます。HPでは伝えたい情報が必要です。おかげさまで町田いずみ浄苑フォレストパークでは情報には事欠きません。墓地の種類も『一般墓所』『ゆとり墓所』『芝生墓所』『WITH PET(ウィズペット)』『グラスガーデン』『くつろぎ区画墓所』。永代供養の種類も豊富です、『メモリアルオアシス』から始まり絆、郷に分かれて、『小都』のシリーズ化、『奏』の販売、『ウィズペットエターナル』も人気があります。最近は都立霊園にも導入予定の樹木葬墓地も一早く取り入れて『桜の里』としてご案内を開始しました。今後も新しいご提案をするつもりです。HP上で日々の情報を更新するためには本社の方(Web開発グループ)の協力が不可欠です。当然、情報の共有が必要になります。以下のようなやり取りが行われます。

桜の里変更.jpg

基本的にメールでのやりとりになるので変更箇所を相手に文章で伝えるには能力が必要です。会って話す事が出来れば『あれを、これして、こーやってお願い』のようなコミュニケーションでOKなのですが文章になると『相手に伝える』ことの気苦労が起こります。困ったものです。そんな、言葉知らずな私の指示を親切にやり取りして頂いています。

本社の方(Web開発グループ)ありがとうございます。

霊園内には多くの植物が植わっていてご紹介ができます。自然の中にあるおかげです。町田いずみ浄苑フォレストパークの清掃の方には『この花は○○っていう花なんだよ』というアドバイスも貴重な助言です。ありがとうございます。これからも、少しづつではありますが町田いずみ浄苑フォレストパークのお客さまにとってより良い情報をお届けしたいと考えております。町田いずみ浄苑フォレストパークのHPにとって良いと思うこと。ページの見易さ、色づかい、文章、アイコンの配置、などお気づきの際は何なりとおしゃって頂ければ幸いです。【お客様のコメント】は財産です。

 izumiaaa.jpg

毎日ご案内会を開催いたしております。9時より17時までご案内スタッフが待機いたしております。皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。町田いずみ浄苑フォレストパークの詳細はこちらから。

↓↓

http://machidaizumi.ohnoya.co.jp/inde

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求