メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 町田いずみ浄苑フォレストパーク ] 霊園四季便り詳細

【町田いずみ浄苑フォレストパーク】★"Withpetウィズペットへの想い★ 2015年4月16日

町田いずみ浄苑フォレストパーク(町田市真光寺町)では、『Withペット』が人気です。

logo_withpet.png

「with(ウィズ)ペット」とは・・

亡くなった最愛のペットと飼い主が一緒に供養ができるペットのお墓「with(ウィズ)ペット」は、これまでのペット墓地や納骨堂スタイルとは違い、家族と共にペットも家族の一員として末永く、最大限の手厚いご供養を可能にした新しいスタイルのお墓です。

※ウィズペット(登録商標:第4763612号) 

最愛の家族(ペット)と一緒に埋葬と供養が出来る区画で、いつも一緒に暮らしたペットの写真やイラストなどを墓石に彫刻することが 出来ます。

思い出してみると10年前、当時『町田いずみ浄苑フォレストパーク』は新規オープンにも関わらず、お客様の来園が減少して危機的な状況でした。お客様へのアプローチを社員一同「何があるか?」と考えた結果『ウィズペット』の名称にたどり着き『登録商標』も獲得できました。今や人気墓所になるとは・・・

芝生墓所の開放感に包まれて、緑あふれる墓所が人気の秘密です。

withpet_image01.jpg

その後、後から開園した霊園も「ペットと共にに入れる墓所」などうたって墓所を紹介するようになりました。そこに、『ウィズペット』のようなインパクトはありません。登録商標を習得するのにメンドクサイ手続きや長い期間待たされたことが思い出されます。今は、いい思い出です。大人気の『ウィズペット』区画も良い区画が残り少なくなってきています。現地では、4月31日まで,毎日ご案内会を開催いたしております。9時より17時までご案内スタッフが待機いたしております。皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。町田いずみ浄苑フォレストパークの詳細はこちらから。

↓↓

http://machidaizumi.ohnoya.co.jp/inde

 

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求