メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 町田いずみ浄苑フォレストパーク ] 霊園四季便り詳細

町田いずみ浄苑フォレストパーク「サンシュユの実」 2014年11月13日

本日の町田市周辺は、朝からとても気持ちのよい青空が広がっています。朝晩の冷え込みはだんだんと厳しくなりますが、空気が澄んでいて気分がシャキッとしますね。

machida20141113a.jpg

さて、町田いずみ浄苑フォレストパーク内を散策していると、20区の上の丘にサンシュユの赤い実がなっていることに、気づきました。ミズキ科の植物で、春先に黄色い花が咲きます。実を見ると、食べたくなる衝動にかられる今日このごろです。食べれるのかな?

machida20141113b.jpg

こちらは、10区の丘の上に咲いていた、シャクナゲです。ツツジ科の植物なのですが、3月から6月ごろに花を咲かせるので、この季節に咲いているのはちょっと珍しいです。

machida20141113c.jpg

11月もまもなく半ばを迎えようとしています。一年が本当に早く感じる今日この頃です。テレビやラジオなどでも年賀状の話や、クリスマスイルミネーションの点灯式のニュースをやったりと、だんだんと年末モードになってきましたね。

皆様にとって、素敵な年末年始になりますように。

現地では、11月末まで毎日ご案内会を開催致しております。

ご都合のよろしい時、皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

詳細の資料をご希望の方は、南関東支店までお問い合わせください。

0120-32-5222

町田いずみ浄苑フォレストパークの詳細はこちらから。

↓↓

http://machidaizumi.ohnoya.co.jp/index.shtml

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求