メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 町田いずみ浄苑フォレストパーク ] 霊園四季便り詳細

町田いずみ浄苑フォレストパーク「梅雨なのにコスモス!」 2014年6月26日

本日の町田市周辺は、朝のうちはどんよりしていたものの、昼近くなり太陽が顔を出しています。梅雨の季節の晴れ間は大事に使いたいものですね。

町田いずみ浄苑フォレストパークの案内センター入り口の蓮の葉もだんだん大きくなって参りました。

machida2014626b.jpg

そして、霊園内を散策していると、コスモスが咲いているではありませんか!

秋の桜と書いて、コスモス・・・。秋に花が咲くのではないかと思っていましたが、まさか梅雨の季節とは・・・。

キク科の植物で、メキシコが原産地だそうです。花言葉は、「真心」。・・・大切にしたいものですね。

machida2014626a.jpg

machida2014626c.jpg

6月も残り5日。現地では、30日まで毎日ご案内会を開催いたしております。これからの季節、芝生墓地の緑が鮮やかになってまいります。ぜひお近くをお通りの際は、町田いずみ浄苑フォレストパークまでお立ち寄りくださいませ。9時より17時までご案内スタッフが待機致しております。

皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

詳細の資料をご希望の方は、南関東支店までお問い合わせくださいませ。

0120-32-5222

町田いずみ浄苑フォレストパークの詳細はこちらから。

↓↓

http://machidaizumi.ohnoya.co.jp/index.shtml

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求