メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 高輪メモリアルガーデン ] 霊園四季便り詳細

高輪メモリアルガーデン「周辺マップ作成中!」 2013年6月17日

本日の港区高輪周辺は、梅雨の中休みで、太陽が時折顔を出しています。気温は30度くらいになる予報です。水分をしっかりとって体調管理に気をつけましょうね。

さて、現在南関東支店では、高輪メモリアルガーデン周辺のお散歩マップを作成中です。

歴史ある街高輪の魅力をうまくお伝えできれば、と思っております。出来次第、アップいたします。お配りできるようにも準備する予定です。

下の写真は、桂坂の様子。高輪周辺は、坂が多く、とくに変わった名前の坂がたくさんあります。そんな部分をお伝えできれば、とも思っています。

そして、この桂坂・・・。何で、この名前がついたか・・・。答えは、周辺マップに載せますね!

 takanawa2013617a.jpg

 

さて、今週もご案内会を開催いたします。22日(土)、23日(日)の二日間、10時より16時まで現地にご案内係りが待機いたしております。ご都合のよろしい時、皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

平日のご日程で、ご見学をご希望のお客様は南関東支店までご連絡ください。担当スタッフが責任を持ってご案内をさせて頂きます。0120-32-5222

ご来園の際は、必ず、ブログを見た!とおっしゃってくださいね!

高輪メモリアルガーデンの詳細はこちら

仏壇の鷺沼店のブログはこちら

家族葬など葬儀全般のご相談はこちら 

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求