メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 高輪メモリアルガーデン ] 霊園四季便り詳細

高輪メモリアルガーデン「トンボ、現る!」 2013年6月 2日

本日の港区高輪周辺は、昨日の予報が外れて、多少雲が多いものの、よい天気となりました。ただ、梅雨の時期らしく湿気が多くなってきましたね。洗濯物なども部屋干しが多くなるので、なかなか乾きにくくなるのが悔しいですね。紫陽花は、気分よさそうに見るたびに色合いを変えながら、大きくなってきました。

takanawa201362a.jpg

さて、そんな中、高輪メモリアルガーデンにトンボちゃんが現れました!比較的アップに撮影しても逃げません。カメラ目線でハイ、ポーズ!

takanawa201362b.jpg

子供のころには、よく見かけていたのですが、最近見なくなった気がします・・・。都会の真ん中で見れるとは・・・。まさに、都会のオアシス、高輪ですね。

takanawa201362c.jpg

 

さて、現地では2日(日)本日もご案内会を開催いたしております。 10時より16時まで

散策がてらのご来園を心よりお待ち申し上げております。

0.45㎡ 総額183万円よりご案内いたしております。区画数が、少なくなって参りましたので、お早目のご検討をお願い致します。

 

都営三田線、東京メトロ南北線「白金高輪駅」、都営浅草線「高輪台駅」より徒歩7分の好立地です。平日にご見学をご希望の方は、南関東支店までお問い合わせくださいませ。0120-32-5222

 

 

ご来園の際は、必ず、ブログを見た!とおっしゃってください!

高輪メモリアルガーデンの詳細はこちら

 

 

仏壇の鷺沼店のブログはこちら

家族葬など葬儀全般のご相談はこちら 

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求