メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 高輪メモリアルガーデン ] 霊園四季便り詳細

高輪メモリアルガーデン「来週もご案内会開催致します。」 2013年5月13日

本日の港区高輪周辺は、朝のうちパラリと雨が降ったものの、10時過ぎには、快晴の天候になりました。

写真は、昨日の高輪メモリアルガーデンの模様。新緑がまぶしく輝いています。この季節、とても気持ちがよいですね!散策がてらのご来苑などいかがでしょうか?高輪メモリアルガーデンは、東京メトロ南北線・都営三田線の白金高輪駅、都営浅草線の高輪台駅から歩いてお越しいただける公園墓地です。

takanawa2013513a.jpg

藤棚の木陰で感じるさわやかな風、最高ですよ!

takanawa2013513b.jpg

さて、ゴールデンウイークや、母の日は終わりましたが、現地では、今週末もご案内会を開催致します。18日(土)、19日(日)、10時より16時までご案内スタッフが待機いたしております。

ゴールデンウイークに田舎に帰省をされ、お墓参りが遠くて、どうにかならないかと悩んでいる方、いらっしゃいませんか?この機会に、お墓のお引越し、考えてみませんか?役所への手続きや法要の流れなど、ご不安なことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

 平日にご見学をご希望の方は、南関東支店までお問い合わせくださいませ!0120-32-5222

 

 

ご来園の際は、必ず、ブログを見た!とおっしゃってくださいね!

高輪メモリアルガーデンの詳細はこちら

 

 

仏壇の鷺沼店のブログはこちら

家族葬など葬儀全般のご相談はこちら 

 

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求