メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 高輪メモリアルガーデン ] 霊園四季便り詳細

【高輪メモリアルガーデン】〜都内のご納骨法要の風景〜 2017年9月16日

高輪メモリアルガーデン(東京都港区)今日のお天気は、曇り、気温22℃、湿度66%です。台風18号が関東地方に向かっている影響で、夕方からの天気が心配です。雨天の心配があっても、高輪メモリアルガーデンでは、ご納骨供養が行われます。事前の準備です。
DSC01132.JPG
お墓の周りを事前に掃除しています。感心!雨が降るかも?と予想してパラソルも2基ご用意しています。台風が来ている状況なので、が事前準備が重要です。どんなことがあっても、仏さま(故人)のご供養が妨げとなってはいけません。
無事に終わることが『当たり前のこと』です。
DSC01135.JPG
何事もなくご供養が終わりそうです。(担当サン お疲れ様です。)
皆様にご報告があります。各区画に『お掃除セット』を用意しました。
DSC01130.JPG
ほうきとちり取りです。お掃除道具は以前があったのですが、古くなってしまって新しくしました。A区にあります。
DSC01131.JPG
コンパクトです。使い勝手がイイかやや不安です。
DSC01133.JPG
一番下の区画C区にも用意してあります。
秋のお彼岸に多くのお墓参りの方が気持ち良くご供養できる霊園でありたいと思います。
takanawa (2).jpg

都内・港区にある霊園【高輪メモリアルガーデン】は土曜日、日曜日、祝日現地ご案内会を実施しています。時間は10時から16時東京メトロ南北線・都営三田線の「白金高輪駅」、都営浅草線「高輪台駅」より歩いてお参りをして頂けます!品川区・目黒区・大田区など港区近郊にお住いの方々にもご自宅までご送迎いたします。お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】

メモリアルアートの大野屋 第2営業部

0120-32-5222

高輪メモリアルガーデンの詳細はこちら

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求