メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 高輪メモリアルガーデン ] 霊園四季便り詳細

【高輪メモリアルガーデン】〜お彼岸のお墓参り,お花はどこで購入する?〜 2017年3月19日

高輪メモリアルガーデン(東京都港区)今日のお天気は、晴れ、気温16℃、湿度51%です。ただいま、春のお彼岸真っ最中です。高輪メモリアルガーデンは多くのお客様がお墓参りに来られています。駐車場が満車の際はお手数ですが近くのコインパーキングに停めてください。お願いします。お墓にはキレイなお花がお供えしています。今年の春のお彼岸は【高輪メモリアルガーデンのお客さま?お墓参りのお花はどこで買っている?】をお伝えします。この時期、高輪メモリアルガーデンの近くでお花を売っているお店をご紹介します。まずは、

★『100円 ローソン』

DSC00919.jpgなんといっても値段がお安い、ただ、花の量が気になります・・・。

★『花藤』さん

DSC00920.jpg

松光寺の向かい側にあるお花屋さんです。お値段を言えば希望のお花を作ってくれます。(多分!?)

★『リンコス』

DSC00921.jpg

『高輪ザ・レジスタンスタワー』の一階にあるスーパーです。値段別に分かれていてボリュームもある感じでした。

最後は、★『ファミリーマート』

DSC00922.jpg

高輪メモリアルガーデンC区の側道を使う道の国道にあります。入ってのすぐに置いてありました。数に限りがありますね。(笑)

今回はいきませんでしたが、明治学院大学の所に『ローソン』がありそこでもお花は売っているでしょう。

感想は、高輪メモリアルガーデンの周辺はコンビニも多くお店も充実しているなぁという事。手ぶらでお墓参りができる感じが人気の秘密なのかもしれませんね。高輪メモリアルガーデンで一番のお花を見つけてしまいました。これです。↓↓↓

DSC00918.jpg

綺麗ですねーー。(故人への愛情を感じさせてくれます。)

a.jpg

都内・港区にある霊園【高輪メモリアルガーデン】は土曜日、日曜日、祝日現地ご案内会を実施しています。時間は10時から16時東京メトロ南北線・都営三田線の「白金高輪駅」、都営浅草線「高輪台駅」より歩いてお参りをして頂けます!品川区・目黒区・大田区など港区近郊にお住いの方々にもご自宅までご送迎いたします。お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】

メモリアルアートの大野屋 第2営業部

0120-32-5222

高輪メモリアルガーデンの詳細はこちら

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求