メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 高輪メモリアルガーデン ] 霊園四季便り詳細

【高輪メモリアルガーデン】新しいお墓(新墓所)完成確認引き渡し 2016年6月30日

高輪メモリアルガーデン(東京都港区)今日のお天気は、曇り、気温25℃、湿度85%です。本日は、『アインシュタインの日』です。1905年(明治38年)物理学上今世紀最大の業績とされている、相対性理論の最初の論文【運動物体の電気力学について】が発表されました。それを記念してだそうです。

皆さんはお墓が完成したらどうしますか?ご自身で確認にいかれると思いますが、ここで、ご確認したい所をいくつかご紹介しましょう。【お墓の完成の時、まずは、ここを確認!】

DSC00519.jpg

①墓所の周りが綺麗にされているか?

②墓所本体が綺麗にされているか?

③区画番号(施工場所)が間違いないか?

④希望した彫刻等に間違いがないか?

DSC00529.jpg

⑤担当者が直接、お墓のお引渡しの時に立ち会っているか?

⑥使用した石材について直接、担当から再度の説明があるか?

⑦石材の保証書ちゃんと出されているか?

⑧引き渡された後のお支払い(残金等)の説明があるか?

⑨自身の眼で墓所を確認して納得できたか?

(納得でして受領書が書けるか?)

⑩もし、完成後、法要などする場合があれば、その説明を受けたか?など、など。

実際に石材担当と会って直接話しをする方がイイと思います。*上のお写真は先日、お墓が完成してお引渡しの時です。『もう少しイラストの線が目立つように』というお客様のご要望があり無事に完成お引き渡しとはいきませんでした。大野屋の墓石営業は、お客様が安心・納得するまで繰り返します。

高輪③.jpg

高輪メモリアルガーデンは土曜日、日曜日

現地ご案内会を実施しています。

10時から16時

東京メトロ南北線・都営三田線の「白金高輪駅」、

都営浅草線「高輪台駅」より歩いてお参りをして頂けます!

高輪メモリアルガーデンの詳細はこちら

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求