メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 高輪メモリアルガーデン ] 霊園四季便り詳細

高輪メモリアルガーデン「沈丁花咲きました!」 2013年3月17日

本日の港区高輪周辺は、昨日同様春の気持ちのよい天候でした。お彼岸になり、多くのお客様がお参りにお見えになられました。

さて、そんな中、松光寺様のご本堂前の沈丁花が咲きました!白く、きれいな花です。花言葉は、「栄光」、「不滅」・・・。ちょっと巨人軍みたいですが・・・。原産地は中国とのことです。

takanawa2013317a.jpg

こちらは、植木屋さんが、修理してくれた、水場です。おしゃれに和テイスト・・・。素敵です。

takanawa2013317b.jpg

現地ではお彼岸期間中は毎日ご案内会を開催いたしております。是非、お立ち寄り頂ければ幸いです。

ご都合のよろしい時、皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。現地にお越しの際は、必ず、「ブログを見た!」とおっしゃってくださいね。

高輪メモリアルガーデンの詳細はこちら

 

さて、ここで、お知らせです。高輪メモリアルガーデンを担当させて頂いている、南関東支店は仏壇のお店もかねています。ただいま、春のお彼岸のセールを好評開催中です。鷺沼駅から徒歩約7分くらいのところにございます。お散歩がてら、ぜひお気軽にお越しくださいませ!

仏壇の鷺沼店のブログはこちら 

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求