メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

南関東支店 [ 高輪メモリアルガーデン ] 霊園四季便り詳細

【高輪メモリアルガーデン】Q都内室内墓見学♬ 2015年6月 4日

メモリアルアートの大野屋では、4箇所の『室内墓』をご紹介することになりました。

① 『新宿御苑前聖陵』

由緒正しき地で、杜の息吹を感じながらやすらかに眠る。お墓参りとともに、法要を執り行える施設が整っています。

新宿御苑前聖陵のページはこちら

 駅前納骨堂 眞應殿』

近いからいつでも会える。駅前にある新しいお墓のかたち。

駅前納骨堂 眞應殿のページはこちら

 ③『伝燈院 赤坂浄苑』

都心「赤坂」に、新しいお墓のカタチ。気品と格調を醸す「屋内墓苑」誕生。参拝ブースは1つ1つ区切られているため、ゆったりとした空間になっており、落ち着いてお参りして頂けます。

伝燈院 赤坂浄苑のページはこちら

 ④『経堂 ゆいの御廟』

北沢川緑道や烏山川緑道などのお散歩コースをはじめショッピングやグルメを楽しむことができる店舗が充実。

経堂 ゆいの御廟のページはこちら

先日、4箇所を見学に行きました。

DSCF4144.JPG

『お仏壇のはせがわ』さんが詳しくご説明いただきさした。

DSCF4138.JPG

『アリかも・・・』というのが見学した者の第一の感想でした。4箇所とも駅からすぐ近くの場所にあり、とてもきれいです。まるで、新築マンション販売のようでした。説明もとても親切丁寧で『販売マジック』にかかったようです。思わず、『私・・ここ・・買います。』と言ってしまいそうでした。私としては、『これから管理・・・大変だなぁ。』と言う感想でした。私事なんですが10数年前に新築マンションを購入したのですが今年にマンションの大掛かりなメンテナンスがありまして管理費が上がりましたもので・・・心配です。(嫌な気分になりました。たぶん、しょうがないんですよね。)即決ではなく、良いところと悪いところ両方しっかり検討して決めて頂けると幸いです。

takanawa2015219.jpg

都心の外にある霊園高輪メモリアルガーデン(港区高輪)では、6月も週末ご案内会を実施しています。皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。平日にご見学をご希望の方は、南関東支店までお問い合わせ下さいませ。 

0120-32-5222

高輪メモリアルガーデンの詳細はこちら  ↓↓↓

http://www.ohnoya.co.jp/cemetery/search_other/108tkn/index.shtml

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求