メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

町田いずみ浄苑フォレストパーク現地案内センター [ 町田いずみ浄苑フォレストパーク ] 霊園四季便り詳細

町田いずみ浄苑フォレストパーク「本年もよろしくお願い致します!」 2013年1月 1日

皆様、新年明けましておめでとうございます。2013年も、町田いずみ浄苑フォレストパークの最新ニュースや日々の出来事をいちはやくお伝えすべく、精一杯がんばりますので何卒よろしくお願い致します!本日の町田市はまさに快晴!風もなく、とても気持ちのよい朝を迎えております。沢山のお参りの方がお越しになられています。

machiizu201311a.jpg

さて、今年もお正月ということで、いずみ会館前では甘酒のサービスをご用意致しております。

machiizu201311b.jpg

風除けのある、暖かい空間で、一息いかがでしょうか??

machiizu201311c.jpg

10区脇の菜の花がはやくも咲きました!まだまだ寒いですが、春の到来を感じます!

machiizu201311d.jpg

さて、現地では本日から31日まで毎日新春特別ご案内会を開催致しております。ご都合のよろしい時、皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。おせちやお雑煮でおなかいっぱいになった後は、現地の散策でもいかがでしょうか??

 

町田いずみ浄苑フォレストパークの詳しいページはこちら 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求