メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

町田いずみ浄苑フォレストパーク現地案内センター [ 町田いずみ浄苑フォレストパーク ] 霊園四季便り詳細

町田いずみ浄苑フォレストパーク「ウズラ、再び!!」 2012年6月 9日

本日の町田市周辺は、朝から雨がしとしと降り続いています。まさに梅雨のような天候です。9時現在の外の東屋の温度計は18℃、湿度は89%ありました。これからの季節、傘やレイングッズを新しくして、気分をすっきりさせたいですね!

 

さて、お待たせいたしました!

町田いずみ浄苑フォレストパークの入り口に再び、ウズラがその姿を見せました!思い起こせば、はじめてウズラに遭遇したのも昨年のこの位の季節でした・・・。キジ科の鳥で、ずんぐりとした体型が特徴です。

machidaizumi2012060901.JPG

再び逢えて、感動!!写真ではうまく撮れませんでしたが、オスとメスとおもわれるペアの二羽がいずみの森を散策していました!二枚目の写真はちょっとぶれてしまいました・・・。また、再び逢える瞬間を楽しみにしています。ありがとう、ウズラちゃん。

machidaizumi2012060902.JPG

現地では、ザックジャパンに負けず、そして、梅雨にも負けずに30日まで毎日ご案内会を開催致しております。ご都合のよろしい時、皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

町田いずみ浄苑フォレストパークの特集ページはこちらです!

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求