メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

町田いずみ浄苑フォレストパーク現地案内センター [ 町田いずみ浄苑フォレストパーク ] 霊園四季便り詳細

町田いずみ浄苑フォレストパーク「クヌギの森での戦い」 2012年9月 6日

本日の町田市周辺は、朝のうちは天気がよかったものの、夕方になり、だんだんと雲が広がって参りました。15時現在の外の東屋の温度計は32℃、湿度は44%ありました。夜にかけて雨の予報です。ひどくならないことを祈りましょう。

machiizu201296a.jpg

さて、こちらは、まもなく夏も終わりを迎えようとしているところですが、まだまだホットな戦場のワンシーンを撮影出来ましたので、掲載致します。いずみの森のクヌギの木です。このプレートの裏に樹液があるようで、先ほどから、クワガタ、カナブンが出てきたり、入ったりしています。 

machiizu201296b.jpg

その中でも、一番大きな、ボス級のクワガタが大暴れ!カナブンをひとはさみ!ガシッ!すごい!

machiizu201296c].jpg

やむなく、木の下に投げ飛ばされてしまいました!生き抜くってすごいですね!

machiizu201296d.jpg

さて、そんな中、現地では秋のお彼岸ご案内会を開催致しております。次回のブログでは秋のお彼岸の合同法要のお知らせをさせて頂きます。ゆとり新区画の最終区画も好評受付中です。ご都合のよろしい時、皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

 

町田いずみ浄苑フォレストパークの詳しいページはこちら 

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求