メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

町田いずみ浄苑フォレストパーク現地案内センター [ 町田いずみ浄苑フォレストパーク ] 霊園四季便り詳細

町田いずみ浄苑フォレストパーク「久しぶりのお湿り」 2012年9月 1日

本日の町田市周辺は朝から、空を雨雲が覆い、時おり強い雨が降りつけています。11時40分現在の外の東屋の温度計は29℃、湿度は67%ありました。体感温度も今までの暑さとは全然違いますね。雨が降るのは本当に久しぶりです。たまにはお湿りがないと、木々や植物たちもぐったりしていましたので、ある意味よかったです。ただ、急な雷や大雨にはご注意くださいね。

machiizu201291a.jpg

さて、こちらはそんな雨の合間に撮影した、広袴公園のカワウです。胸を張って堂々としてます。この自信ありげな態度、少しは見習いたいですね。

 

machiizu201291b.jpg

こちらは、池の中央にいる、カルガモらしき鳥です。小さいので生まれたばかりの模様・・・。ちょっと水の中に出るのもためらっている様子です。生命の誕生に乾杯!

machiizu201291c.jpg

さて、9月に入りましたね!一年も残すところあと4ヶ月となりました。一雨降るごとに一歩ずつ秋に向かっているのでしょうね。現地では9月も毎日ご案内会を開催致しております。ご都合のよろしい時、皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

machiizu201291d.jpg

 

 

町田いずみ浄苑フォレストパークの詳しいページはこちら 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求