メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

京滋・東海エリア [ お知らせ ] 霊園四季便り詳細

大本山妙心寺塔頭寺院墓所の新規取扱い開始致しました 2014年6月14日

kyoto20140614a.JPG

京都営業所では以前より臨済宗大本山妙心寺塔頭「養徳院墓地」のご案内をしておりますが、

この度同じく塔頭寺院である「福壽院(ふくじゅいん)墓地」のご紹介が出来るようになりました。

 

塔頭(たっちゅう)寺院とは?

「塔頭」といわれる、個別の寺院です。塔頭というのは元来は高僧の墓のことで、その近くに小庵を建てて弟子たちがそこを守っていました。年月を経るとともに増加したそれらの小庵が明治以降に寺として独立したため、妙心寺などの大寺院には多数の寺院が存在する状況になって現在に至っています。妙心寺HPより

いずれの墓地も境内のすぐ傍に有り、ご住職の手厚いご供養が受けられます。

寿陵(生前建墓)、改葬(お墓の引越し)も可能です。

永代供養システムも完備、安心してご先祖供養することが出来ます。

各寺院の詳細については以下をご参照下さいませ。

〇養徳院墓地

http://www.ohnoya-cemetery.com/search/cemetery-0000000149.html

〇福壽院墓地

http://www.ohnoya-cemetery.com/search/cemetery-0000000406.html

6月30日(月)まで「父の日フェア」開催中です。

この期間にご見学頂くと嬉しい特典がいっぱい♪

寺院墓地の為、原則個別のご案内になりますので、

ご見学希望の方は京都営業所までご連絡下さいませ。

詳しいパンフレットをご希望の方も受付けております。

フリーダイヤル  0120-31-7777 (水曜定休)

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求