メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

京滋・東海エリア [ お知らせ ] 霊園四季便り詳細

干支の色紙を飾っています~京都駅より徒歩約5分の京都営業所より 2013年1月26日

 

kyoto20130126a.jpg

 

臨済宗 方廣寺管長筆 の今年の干支「巳」の色紙を頂きました。

 

「作巳入草」と書かれています。

<大意>迷えるもの、悩み苦しむもの、生きとし生けるものすべてを救うためには、蛇となって草原に入り、龍となって天にも昇ろう。

混沌とした現代において人々の苦しみを癒し、安らぎを与える大いなる慈悲の精神を忘れてはならない。

 

大変ありがたい色紙ですので、事務所の接客スペースに掲示しております。

ご来店の折には是非ご覧下さいませ。

(こちらの色紙は沢山頂戴しましたので、関西支社の各営業所にも掲示しております。近くに当社の店舗のある方は是非覗いてみてくださいね。)

 

※京都営業所ではただ今「終活相談会」を開催中です。(2/11祝日まで)

 

 色紙のご利益のおかげ(?)か、毎日ご来店が絶えません。

 接客スペースが塞がっており、折角ご来店頂いてもご案内できない事態も出てきております。

 相談会ご希望の方は事前にご予約頂くようお願い致します。

 ホームページからの来店予約も承っておりますので、ご利用下さいませ。

 

kyoto20130126b.jpg

インフルエンザが流行っていますね。

手洗い、うがいをこまめにして感染しないようお気をつけください。

京都営業所では今のところスタッフに罹患者はおりませんが、

大勢の人が出入りする場所ですので、毎日の掃除の後には消毒用エタノールを噴霧し、衛生環境を保つようにしております。

 

安心してご来店下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求