1. 霊園・墓地トップ
  2. 霊園四季便り一覧
  3. 京都営業所
  4. 泉涌寺別院 雲龍院「龍華堂」
  5. お彼岸の京都2017~雲龍院 龍華堂~
霊園四季便り

京都営業所 [ 泉涌寺別院 雲龍院「龍華堂」 ] 霊園四季便り詳細

お彼岸の京都2017~雲龍院 龍華堂~

2017年9月22日 京都営業所 [ 泉涌寺別院 雲龍院「龍華堂」 ]

明日は秋分の日で祝日!

世間一般の方にとっては土曜日なので、元々お休みの方も多いのではないでしょうか?

京都は今 修学旅行生・観光客のかたもお越しですが、それほどの人混みではなく、少しはゆっくり観光していただけるようですよ(^^♪

20日からお彼岸の入りで各寺院では墓参の方の姿も多くみうけられます。

特に、東山五条南行のバス停は北側に移動いたしておりますので、五条坂から清水さんへ行かれる方は少し歩いていただくことになりますよ。

また、23日・24日は大谷本廟・市営墓地へ墓参される方が多いのでご注意くださいね!

ここ、東山の奥座敷 泉涌寺別院雲龍院様にも墓参の方が連日おこしになっています。

永代供養付室内墓苑「龍華堂」の前には、彼岸花が咲き始め、玉すだれの白とのコントラストが

インスタ映えするのでしょうか?

         unnryuuin20170922b.jpg

         unnryuuin20170922a.jpg

絶好の撮影スポットとなっております!

          unnryuuin20170922c.jpg

次々といろんな蝶々もやってきます!!

お彼岸にお墓を求められる方も多く、「龍華堂」へのご見学予約、また、お申込みのご連絡をいただいております。

TVでもこの時期になると「終活」「墓じまい」など話題になっておりますね。

「龍華堂」にご見学に来られる方も、

「墓地はあるのですが、田舎で山の上にあるからまだ、墓石もたてていない。お参りしやすい所」

「先々、後をみるものがいなくなるので。」

「先祖のお墓はそのまま、田舎のお寺で永代供養していただき。こちらにお参り墓そして親の代からのお墓としてさがしています。」

と、皆様それぞれのご事情で永代供養をお考えのようです。

一度 雲龍院 永代供養付き室内墓苑「龍華堂」の見学・相談会におこしくださいませ。

お問い合わせは 京都営業所まで

          0120-31-7777(水曜日 定休日)AM9:30~PM17:00

相談会の日程はこちらから

京都営業所
京都営業所 京都市下京区油小路通塩小路下ル南不動堂町3大道第一ビル2F-A

問合先0120-31-7777

9:00~17:30 [定休日] 水曜日

店舗詳細

税込み表示の商品と税抜き表示の商品があります。税抜価格の商品につきましては、『+税』と表示しています。