メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

京滋・東海エリア [ 比叡山延暦寺大霊園 ] 霊園四季便り詳細

びわこ放送「キラりん滋賀Fraiday」で比叡山延暦寺大霊園の紹介CMが放送されました。 2012年8月20日

早いもので、五山の送り火も終わり、8月も終わろうとしています。
皆様、今年のお盆はどのように過ごされましたか?
14日に宇治市周辺から大阪北部にかけての集中豪雨で、被害の出たおうちもあったのではないかと心配しております。

少しご報告が遅くなってしまいましたが、8/10びわこ放送で毎週金曜日に放映の「キラりん滋賀Fraiday」にて延暦寺大霊園が紹介されました。
管理事務所副所長の桑原さんの案内で、出演者の立原啓裕さんが、園内を見て回る様子が放送されていました。

敷地面積21万平米の広大な広さにまず、驚かれ(甲子園球場、5個分の広さです!)
琵琶湖を一望できる眺望の良さと、季節の花や紅葉の美しさに感心されていましたよ。

今年は開園35周年。
お得なセット区画も開放されています。

この放送は9/14の番組でも再放送されます。(19:53頃の予定) 見逃された方は是非、ご覧下さい。

番組HP
http://www.bbc-tv.co.jp/hensei/tv_shiga545/
kyouto_info20120820_01.jpg

比叡山延暦寺大霊園の詳細ページはコチラから

京都営業所ページはコチラから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求