メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

神戸聖地霊園現地案内所 [ 神戸聖地霊園 ] 霊園四季便り詳細

神戸聖地霊園で、ご夫婦だけのお墓を建てませんか? 2017年3月14日

神戸聖地霊園で、ご夫婦だけのお墓を建てませんか?

 

子どもたちは、お墓を継ぐかどうか、まだわからない・・・

 子どもたちに迷惑をかけたくないから、自分たちが入るお墓だけはちゃんとしたい。

 

そんな想いに、お応えします。

 

ご夫婦だけのお墓・・・その後の承継は、ご家族に選んでいただけます。 

 

■誰もお墓を継がない。継ぐことができない時には、

 費用の負担なく永代供養「さくら」へお移りいただけます。

 

■代々承継していきたい時には、

 そのまま、ご一族のお墓として残していただけます。

 

 seithi20170314a.jpg

どのような選択をされるのかは、ご家族で選んでいただく事ができます。

 

長年連れ添った2人が眠るお墓。どちらが先に旅立ったとしても

ここに来れば、会えるような気がする・・・なんだかロマンチックですよね。。。

お子さま達やお孫さん達と、一緒にお墓参りに来られるのもいいですよね。。。

 

もう、鶯が鳴き始めました。春はもうすぐです。

ご夫婦そろって、一度ご見学に来てください。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問合せは...
メモリアルアートの大野屋 兵庫営業所まで
通話料無料 0120-35-8805
営業時間 9時-17時30分  水曜定休

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求