メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ お知らせ ] 霊園四季便り詳細

足立区圓泉寺墓苑「オナガもご来苑をお待ちしております。」 2019年6月 6日

本日の東京都足立区周辺は、夏が来た、といった感じで朝から気温が上がっています。

水分補給をして体調管理に気を付けましょうね。('◇')ゞ

さて、現地に待機していると、桜の木から「ギィー」っといった声が聞こえます。

ふと、芝生を見ると、頭が黒く、尾が長い、スカイブルーの体をした鳥がいました!そうです、オナガです。

201966a.jpg

ネットで調べてみると、見た目の鮮やかさに反して、スズメ目カラス科だそうです。鳥って難しいですね。。。

ちょっと日陰で一休み、といったところでしょうか。(笑)

23区内にありながら、野鳥の姿もちらほら見える、そんなお寺様です。

201966b.jpg

圓泉寺は、植栽あふれる静かな環境が魅力のお寺様です。

足立区周辺で、自宅から近いお墓をご検討の皆さま、散策がてら是非一度現地にお越し下さいませ。

6月9日の日曜日まで毎日ご案内スタッフが待機致しております。(10時より16時まで)

9日以降のご見学をご希望の方は、北関東支店までお気軽にお問合せ下さい。

 0120-41-1100

圓泉寺のご紹介ページはこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求