メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「夏でも咲く桜」 2020年9月 3日

本日の川口市安行周辺は、曇ったり、晴れたりを繰り返し、朝からとても蒸し暑く感じます。

残暑が厳しい日が続き、体も疲れがなかなか取れませんね。。。

九州には大型の台風も接近しているとのニュースが流れていました。

被害が大きくならないことを祈りましょう。"(-""-)"

202093a.jpg

さて、安行彩樹園地の経営主体の金剛寺様の山門前には、四季に咲く桜があります。

ふと、見上げてみると、夏でも咲いているではありませんか!!(^^)!

ズームのカメラがなく、とても見えにくくてすみません。中央に一輪咲いています。

202093b.jpg

わかりますかね~。梅雨が長かったり、猛暑が続きましたが、夏も咲きました!

すごいっ!!私たちも見習って頑張らねば!(*´▽`*)

202093d.jpg

サルスベリは、今一番鮮やかなピンク色です。夏の定番ですね。

202093c.jpg

さて、9月に入りました。2020年も残りあと4か月となりました。

現地では、9月も毎日ご案内会を開催致しております。(9時より17時まで)

お墓や仏事に関するご質問等がございましたら、何なりとお申しつけ下さい。

霊園ご紹介の動画も好評配信中です!こちらのバナーからご覧頂けます。

   ↓ ↓ ↓

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求