メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「ゆとり区画、石碑が並びました!」 2020年7月23日

本日の川口市安行周辺は、朝から雨模様。時折強く降ったり、弱くなったりを繰り返すような一日でした。

梅雨ってこんなに長かったでしたっけ、と思う今日この頃です。( ゚Д゚)

暑くなったら、それもまた嫌ですが、こう雨の続くのも。。。

とにもかくにも、ウナギなどを食べて、力を蓄えて、この夏、乗り切りましょう!( `ー´)ノ

2020723e.jpg

さて、たびたびご紹介をさせて頂いております、ふじ区のゆとり0.64㎡ですが、2基目の建立が終わり、石碑が並びました!

お隣様との境界に敷石を敷くことにより、開放感のある空間が生まれました!残り区画もわずかとなってまいりましたので、

お早目のご検討をお願い致します。<m(__)m>

2020723a.jpg

こちらも好評を頂いている、見本墓石展示場。

先日設置した石碑2基が売約済となった為、2基新しい石碑が入りました!

まずは、Ⅿ10石という石種の洋型タイプ。丸面取り加工、水垂れ加工付きです。

2020723c.jpg

そして、和型石碑の青小目石。茨城県産の石碑で、関東を代表する花崗岩です。

雨なので、石碑が見えづらくて申し訳ございません。晴れた日に再度撮影致しますね。( *´艸`)

2020723d.jpg

今日から4連休という方も多いかと存じます。

コロナウイルスの影響で、お出かけなども迷われている方も多いかと存じます。

安行彩樹園地では、ご自宅でじっくりとご検討を頂けるよう、詳細のパンフレットをご用意致しております。

安行彩樹園地受付センター 0120-7575-77 までお気軽にお問合せ下さい。

霊園ご紹介の動画も好評配信中です!こちらのバナーからご覧頂けます。

   ↓ ↓ ↓

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求