メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「芝生、樹木葬さくら、清掃入りました!」 2020年6月18日

本日の川口市安行周辺は、朝からどんよりとした天気が続いています。

雨は降っていないものの、湿度もあり、まさに梅雨の気候ですね。

明日は雨の予報。植物たちへは、恵みの雨ということで、何とか乗り切りましょう!

2020618a.jpg

さて、安行彩樹園地の現地ですが、先日、芝生墓地の刈込を行いました!とてもさっぱりとしました!

これからの季節、芝生がどんどん緑が濃くなってまいります。

芝生の上で、深呼吸するととても気持ちがよいですよ~。(*´▽`*)

2020618b.jpg

樹木葬さくらの土も、入れ替えを行いました!黒土が入り、とても落ち着いた雰囲気になりました!

7月頭に最終区画の開放となる予定です。

2020618c.jpg

本日も平日にもかかわらず、ご見学にご来園頂いたお客様もいらっしゃいました。誠に有難うございます。

現地では、30日まで毎日ご案内会を開催いたしております。

川口市、草加市、足立区周辺でお墓をお探しの皆様、是非、ご比較の材料にして頂けたら幸いです。

安行彩樹園地の動画も好評配信中です!こちらのバナーからご覧頂けます。

   ↓ ↓ ↓

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

2020618d.jpg

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求