メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「暑いっ!」 2020年6月 9日

本日の川口市安行周辺は、朝から太陽がギラギラとして、真夏の気候になりました。

30℃を超える予報ですね。。(>_<) アイスやそうめんなど冷たいものがほしくなります。

202069a.jpg

法要施設横に完成した、見本墓石展示場もお客様からご好評頂いております!

人気の石種、形状を集めました。現品限り!是非一度ご覧ください。(^^♪

202069b.jpg

樹木葬さくらの最終区画の開放ですが、6月末を予定しております。

もうしばらくお待ちください。<(_ _)>

現在ご紹介している区画の玉竜も傷んでいるところは植え替えを行いました!

202069c.jpg

これから暑くなる時期ですが、安行彩樹園地の中央の藤棚が日陰を作ってくれています。

現地では、6月も30日まで毎日ご案内会を開催致しております。9時より17時までスタッフが待機致しております。

現地の園内、法要施設も、清掃、除菌、換気を徹底しております。

ゆとり0.64㎡も大好評受付中です!お早めにご検討下さい。

川口市、草加市、足立区周辺で霊園をお探しの方、是非、ご比較の材料にして頂けたら幸いです。

安行彩樹園地の動画も好評配信中です!こちらのバナーからご覧頂けます。

   ↓ ↓ ↓

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

 

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求