メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「樹木葬さくら最終区画工事始まりました!」 2020年5月28日

本日の川口市安行周辺は、日中は夏の様な暑い天候、夕方から雨雲が空を覆うといった忙しい一日となりました。

天候と気温が不順な日が続いていますね。しっかりと睡眠と食事をとって乗り切りましょう!

2020528d.jpg

さて、安行彩樹園地の現地ですが、いよいよ樹木葬さくらの最終区画の造成工事が始まりました!

開園から一年半。大好評を頂いている区画です。開放の日程が決まりましたら、またお知らせ致しますね。

2020528b.jpg

霊園内をぐるっと見渡すと、キンシバイの花が咲き始めました!

つぼみも沢山出ているので、これからどんどん花が咲き誇りそうです!(*^_^*)

2020528e.jpg

少し前に咲き始めた、正門前のヒぺリクム(ビョウヤナギ)も満開に近くなってまいりました。

黄色と新緑の緑の彩りが大変鮮やかです。(^^♪

2020528c.jpg

金剛寺様側の柵も新しくなり、柵に沿って樹木も植わってきました。

2020528aaa.jpg

5月も残りあと3日となりました。

現地では31日まで毎日ご案内スタッフが待機致しております。

お墓や仏事に関するご質問等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

安行彩樹園地の動画も好評配信中です!こちらのバナーからご覧頂けます。

   ↓ ↓ ↓

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求