メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「見本石に水晶?!」 2020年2月 4日

本日の川口市安行周辺は朝から澄んだ青空が広がり、気持ちの良い一日でした。

今日は暦では立春!春の訪れを待ち望んでいます。( `ー´)ノ

202024c.jpg

さて、そんな中ではありますが、私どもからひとつ、新しいご提案をさせて頂きます。

現地の見本石の納骨室に新たな「何か」を入れさせて頂きました!

皆さま、下の写真の納骨室の白いもの、何かわかりますか~?

202024a.jpg

・・・え?写真が遠すぎてわからないですって?!

承知致しました! さらにアップで、どうですか~? (V)o¥o(V)

202024b.jpg

・・・そうです。正解は水晶でした!

納骨室、いわゆるご遺骨を納める場所なのですが、お客様より納めるところが一番大事、というお話を

沢山頂きます。普段のお参りで開閉する場所ではないのですが、やはり、見えないところにも配慮ができないか、

といったお声に対応するひとつのご提案です。

安行彩樹園地の見本墓石の納骨室で、実際のものをご覧いただけます。

お気軽にお立ち寄りください!

202024f.jpg

現地では、2月も29日まで毎日ご案内会を開催致しております。

川口市、草加市、足立区周辺で霊園をお探しのお客様、是非ご比較の材料にして頂けたら幸いです。

皆様のご来園、心よりお待ち申し上げております。

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

202024e.jpg

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求