メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「さわやかな快晴!」 2019年12月 8日

本日の川口市安行周辺は、昨日の天候から一転、朝からとても気持ちの良い青空が広がっています。

昨日の雨で、空気も綺麗になった感じで、深呼吸をするとすがすがしさを感じます。(^◇^)

20191208cc.jpg

紅葉もだんだんと葉が落ち、少なくなってきましたが、まだまだ秋は終わらせない、と頑張っています。

青空とのコントラスト、とても綺麗です。(*^_^*)

20191208aa.jpg

椿は、これからがシーズン。鮮やかな花があると、彩りが出て、周りが明るくなります。

20191208bb.jpg

さて、安行彩樹園地もおかげさまで、大好評を頂き、全体の三分の一のご縁を頂戴致しました。

誠に有難うございます。現地では多くの墓石が建ってきて、にぎやかになって参りました!

まだまだ、おすすめ区画も沢山ございます。(*ノωノ)

川口市、草加市、足立区周辺で霊園をお探しの皆様、是非、ご比較の材料にして頂けたら幸いです。

緑豊かで、静かな環境。。絶対気に入って頂けると思います。( `ー´)ノ

皆様のご来園、心よりお待ち申し上げております。

 

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求