メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「寒いっ!」 2019年12月 7日

本日の川口市安行周辺は、気温がまったく上がらず、とても寒い一日です。

法要施設の暖房をつけていても、足元から寒さを感じます。(T_T)

皆さま、風邪などひかないようお気を付け下さいね。

20191207b.jpg

そんな中ではありますが、ふと霊園内を見渡すと、ヒイラギの花が咲いていました!

何かクリスマスのイメージがありますよね~。

モクセイ科の花で、白い花を咲かせてくれました。(^^)/

花言葉は、「用心深さ」・・・葉のとげとげからしても納得の花言葉ですね!

20191207c.jpg

ドウダンツツジの葉の紅葉がとても綺麗です!

太陽が当たるともっと綺麗なのに・・・と思ってしまう今日の天候です。

20191207a.jpg

さて、そんな中ではございますが、現地ではご案内会を開催致しております。

ゆっくりと霊園内をご覧頂けますし、また、雨の水はけ等もチェックできるのがメリットです。ただ、明日は回復予報です。晴れた日もお気軽にお立ちより下さいませ。(^^♪

ご都合のよろしい時、皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求