メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「こもれびに誘われて」 2019年11月 7日

本日の川口市安行周辺は、とても気持ちのよい青空が広がりました。(*^_^*)

まさに散策日和。今週は天候が安定する予報ですが、朝晩と日中の温度差がかなりあるとのこと。

インフルエンザなど風邪も心配な季節になって参りましたね。くれぐれも気を付けましょう!(>_<)

20191107d.jpg

さて、安行彩樹園地の入り口は2つございます。

川口市営安行霊園方面からお越し頂く方法と、安行吉岡の交差点から金剛寺様を目指してくる方法の2通りです。

安行吉岡の交差点からお越しの際は、黄色いこちらの看板を目印にお越し下さい!

20191107a.jpg

緑のトンネルを抜けるような感じで、金剛寺様を目指してください!

太陽の光が、木々の隙間から差し込んでとても気持ちがよいですよ~!

20191107b.jpg

川口野鳥の森を抜けると、金剛寺様が見えてきます!趣のある山門が目印です!(*ノωノ)

20191107e.jpg

金剛寺様の右わきに安行彩樹園地の正門があります!

ご案内スタッフが法要施設に毎日おりますので、お気軽にお立ち寄りください。

20191107c.jpg

11月に入り、現地では、土日、平日を問わず沢山の方にお越し頂いております。

誠に有難うございます。お近くをお通りの際は、是非、散策がてら安行彩樹園地にお越し下さいませ!

詳細のパンフレットをご用意致しております。

樹木葬さくら、ペットちゃんと一緒に入れる区画、ゆとり区画、芝生墓地、永代供養墓、

お墓のお引越し(石碑の持ち込みの可能)区画など様々な区画をご用意致しております。

皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求