メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「木かげの有り難さを感じます」 2019年8月 5日

本日の川口市安行周辺は、青い空に入道雲が出て、まさに夏、といった気候でした。

ただ、風もあり、昨日、一昨日みたいな激暑、という感じではありませんでした。

ちょっと体もほっとしていますね。(^^♪

・・・ですが、油断は禁物ですよ。くれぐれも体には気を付けましょうね。

201985a.jpg

真夏の暑さが続く季節ですが、安行彩樹園地には、ちょっとほっとする木かげがあります。

自然の力を感じますね。木々をもっと大切にしなくては、という気持ちも生まれます。

201985b.jpg

こういった木かげがあると、心もほっとしますね。風が吹くと自然の扇風機みたいに感じます。('◇')ゞ

201985c.jpg

さて、本日は、芝生墓地区画の刈り込み作業を行いました。暑い中でしたが頑張りました!(>_<)

芝が青々してとてもきれいです。是非、一度ご覧頂けたら幸いです。

201985d.jpg

間もなく8月のお盆を迎えます。

ご家族、ご親戚で集まると、お墓や仏事の話題が出てくる方も多いかと存じます。

詳しい資料をご希望の方は、安行彩樹園地受付センター 0120ー7575ー77 まで

お気軽にお問合せ下さい。

また、現地では、31日まで毎日ご案内会を開催致しております。

お散歩がてらのご来園を心よりお待ち申し上げております。

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求