メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「梅雨があけたら・・・」 2019年7月30日

本日の川口市安行周辺は、梅雨があけたと思ったら、いきなりギラギラの太陽が顔を出してとても暑い一日でした。

クーラーと外の気温差で体がおかしくなってしまわない様に気を付けましょうね。"(-""-)"

おそうめん、スイカ、かき氷。。。まさに夏、といった食べ物が恋しくなってきましたね。

20190730a.jpg

さて、そんな中ではありますが、安行彩樹園地の中央の参道の藤棚の藤がどんどん伸びてきました!

葉が出てくると、日陰にもなり、とても涼しく感じます。こもれびも気持ちがいいですよ~。(*^_^*)

暑い中ではありますが、少しでも気持ちだけでも涼んで頂けたら幸いです。

20190730b.jpg

管理棟もいよいよ外周の青いカバーが外されました!鉄筋がなくなると、外観がすっきりしますが

もう少しかかりそうです!

いよいよ完成も近づいてきた感じですね。(*^_^*)

20190730c.jpg

安行彩樹園地にお越しの際は、経営主体の「金剛寺様」または、「川口市営安行霊園」を目指してお越し頂くと、

スムーズにご来園頂けると思います。

20190730d.jpg

現地では、8月も暑さに負けずに毎日ご案内会を開催致しております。9時より17時まで。

お盆に遠方のご郷里のお墓参りに行かれる方も多いかと存じます。

安行彩樹園地では、お墓の引っ越しの出来る区画もご用意致しております。

お気軽にスタッフまでご質問下さいませ!

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

20190730e.jpg

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求