メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「見本墓石設置完了致しました!」 2019年7月27日

本日の川口市安行周辺は、朝から太陽がギラギラと顔を出して、とても夏らしい天候でした。

気温もぐんぐん上がり、プールや海が恋しい、そんな気候となりました。寝苦しい夜も続きそうですね。

いよいよ梅雨明けか、という天気ですが、今晩から台風が来るとの予報。。。

くれぐれも体調管理には気を付けましょうね。 ('◇')ゞ

20190727a.jpg

さて、そんな中ではありますが、安行彩樹園地の芝生区画に見本墓石が建ちました!

20190727b.jpg

標準タイプの石碑ではありますが、意外と高さのある石碑となりました!

是非、他の石碑と見比べてみて下さいね。

芝生区画は今が一番気持ちよい季節です。青々とした芝生に囲まれた区画で深呼吸してみませんか~。

2019727e.jpg

7月も残すところあと5日となりました。8月のお盆をまもなく迎えますね。

夏のお盆休みに遠方のご郷里のお墓参りにいらっしゃる方も多いかと存じます。

「元気なうちはいいのだけど、年をとったらお墓参りが大変・・・。」といったお声をよく伺います。

安行彩樹園地では、ご郷里のお石碑を持ち込むことができる区画もご用意致しております。

7月は31日まで毎日ご案内会を開催致しております。(9時より17時まで。)

皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

2019727d.jpg

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求