メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「川口緑の霊園!」 2019年6月29日

本日の川口市安行周辺は、どんよりとした天候が続いています。

ただ、昨日のような蒸し暑さがないので、過ごしやすい温度です。

皆さま、日々の気温の変化について行けていますでしょうか?? (T_T)/~~~ 

夏風邪など引いていませんか~? くれぐれもご自愛下さいませ。

2019629a.jpg

さて、本年より北関東支店に異動になり、ブログ担当として、2月より更新をはじめさせて頂き、

今回のブログで70回を迎えました。ご覧頂いている皆様、誠に有難うございます! <(_ _)>

これからも最新情報や、日々の状況をお伝え出来れば、と思っております。

人気ブロガーを目指して頑張りますので(笑)、今後も何卒宜しくお願い致します。

さて、今回は、安行彩樹園地の別名、「川口緑の霊園」たる由縁を写真でご覧頂きます。

お仕事などで、お忙しい方も多いかと存じますので、安行彩樹園地の緑豊かな環境の雰囲気が少しでも伝われば、

と思っております。

こちらは、緑豊かな芝生墓地です。奥に見える樹木葬のシンボルのしだれ桜も沢山の葉が出てきました。

2019629b.jpg

こちらは、南向き区画のつばき区。墓域の後ろの植栽、風情があります。

参道も広くお参りがしやすいつくりとなっております。

2019629c.jpg

昨年末の開園以来、130組を超える沢山のお客様にお越し頂き、多くのご縁を頂きました。誠に有難うございます。

2019629d.jpg

区画の標識代わりの石材の周辺にも植栽があります。ちょっとした緑があると心が落ち着きますね。

2019629e.jpg

・・・どうでしょうか。少しは霊園の雰囲気を感じて頂けましたでしょうか??

続きは是非一度現地にお越し頂き、静かな環境の中にある霊園の良さを感じて頂けたら幸いです。

これからお盆を迎えますが、総区画が311区画と大規模ではない為、お参り渋滞もございません。

駐車場スペースも拡張しましたので、今後も安心です。(^^♪

現地では、毎日ご案内スタッフが待機しております。お散歩がてらのご来園を心よりお待ち申し上げております。

詳細のパンフレットをご希望の方は、安行彩樹園地受付センター 0120-7575-77 まで

お気軽にお問合せ下さいませ。

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求